人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/27-2 D・双愛8

DESTINYページに、双愛36~双愛40の部分を加筆修正してupしました~v
ページ作るの久々(苦笑)

この日記での掲載時には、運命の記憶力テストのような薄すぎる描写を主に加筆修正しました。
場面的には、ラクスとキラがMSで手繋ぎ降下し、アスランが無理して正義に乗り込みキラを助け、結果・血だらけになり担架で運ばれた辺りです~。
だけど、うちのキラさまは、アスの助けナシに一人であっさりと退けてますけど(爆)

説明しなきゃならないような描写力で、ほんと情けないのですけどね(^^;


<< お知らせ >>
サイト内に記載しているメールアドレスを、撤去していっています。
理由は・・・まぁ、いろいろと(苦笑)
メアドの変更は今のところはしないつもりですので、ご存知の方はそのまま使って下さって大丈夫です。
またメールフォームは今まで通り使えますので、そちらからもどうぞ。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします☆
by ak_yuma | 2006-06-27 22:10 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma