人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/07/18 おび。追加:双愛52

2006/07/18 おび。追加:双愛52_c0025033_19325266.jpgうさぎさんの絵と色が気に入ったので、ついつい。つくり帯ですけど(笑)
どーせ文庫結びしかできないので; まっ、いーかなぁと。

+追記+
帯を買ったら、やっぱり、浴衣って着てみたいものですよね?(笑)
今日ってば、寒いのでちょ~どイイですv
その事を母に言ったら、寝巻きにしてもいいんだよ、と言われました。
あ、そうかもね? 帯はともかく、旅館とかでは浴衣でるものね~。
ちなみに、ワンピに帯を締めても可愛かったです(笑) これだったら着付けも歩くのもラクなのにね~v



双愛52

「アスラン!-------アスラン、どこ!?」
トリィの感を頼りにアスランを探す。
キラが望むもの。求めるもの。
いつだってそうだった。
トリィはいつだって、キラが本当に望むものを探し出してくれる。
---------あのオーブでの再会の時だって。
身近に体験した初めての戦争。
何もかもが分からず。
何もかもが分からないのが当たり前だった。
世界のどこかで戦争があっても、自分たちだけは平和の世界にいると思っていた。
それが、一変した。
平和が壊れる瞬間に再会した幼馴染は、敵だった。
倒したくない。撃ちたくない。討たせないで。
何度願ったか。何度祈ったか。
戦いたくなどなかった。
それでも戦ったのは、友の為。
---------そして心が壊れかけた。
いや、既に壊れていたのかも知れない。
それを救ったのはトリィだった。
ザフト軍に追われオーブへと逃げ込んだAAが与えられた軍港より飛び出し、引き合わせてくれた。
それは金網越しの束の間の再会だったけれど、キラには十分だった。
by ak_yuma | 2006-07-18 19:32 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma