人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/07/19 双愛53

今週から、ちょっと仕事が忙しくなります。
こっちの日記はなるべく更新する予定ですけど(ミクシィはお休みします;)、もしかしたらこっちも・・・;;
それとメールは必ず拝見させて戴きますけど、返信は遅れますので(ゴメンナサイ)。

今夜、運命ですね~☆
先まで分かっていても楽しみなのです♪



双愛53

顔を見ただけで心が歓喜に振るえ、自分の本当の心を伝える事ができ、心が安定した。
切ないまでの一途な思い。
あの再会がなければ自分はもうここにはいなかっただろう。
いたとしても立場も思いも何もかもがきっと違っていた。
安定した世界を、なんて望まなかったかも知れない。
自分すら救う事ができずに、他の何を助けようなどと思うのだろう。
--------トリィがいたから。
--------アスランがいたから。
自分はこうして『道』を見つける事ができた。
それは長く険しい道だけれども信じる事ができている。
by ak_yuma | 2006-07-19 22:15 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma