人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/25 もうねぇ(>_<)  続きSSあり

久々に残業しました(>_<)
でも、ほんとは今日は残業しない予定だったんですよ?
十分に仕事追いついてましたし。
なのにっ。
開発が勝手にシステム変更してくれてっっ。
しかも、その当人が本日、外出。(ムカ)
いつもいつもなんですよ~っ。
こっちに連絡もなく変更。挙句の果てにエラー続発。
(しかも当人は外出。外出予定があるなら変更するなっ)
運営する方の身にもなって欲しいです。
そしてそして、この人、一人なのですが、多大な迷惑をかけても謝らない。
これが一番、腹が立ちますっ。
他の開発メンバーは、こっちに迷惑かけたら「すまん」の一言くらいは言うのに、こいつは絶対に言わない。
他のメンバーが起したエラーだったら、「仕方ないね」と開発メンバーとだけの遣り取りで済ますのですが、腹が立つので、係長・課長にも報告(笑)
まあ、うちは営業部で、開発部にはお金を払っているので、当然、上司への報告の義務はあるのですけどね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

<つづき>

「あすらんが・・・」

その優しい声音に、トクンと次第に心臓が落ち着いてくる。
それと同時に、夢の彼方にあったものが押し寄せてくる。
徐々に記憶の片隅に蘇る。

恐い夢を見た。
ううん。
夢じゃなくて。

夢じゃなく、現実。
あれは現実。
恐い現実。
でも、そんな現実はありえなくて。

そんな夢を見たと思う。


キラは、ぶるりと身震いした。
押し寄せてくる恐怖に震え、アスランの腕の中に更に収まろうと必死に抱きつく。


<つづく>
by ak_yuma | 2005-01-25 22:11 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma