人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/08 【私が知りたいから教えて下さいバトン 】

たまごとにわとりはどっちが先?
とりあえず、きっと卵だったら、孵化してるよね?
ってくらい温めましたバトンです~(笑)
いや~・・すさまじく温めていますね; あっちでもこっちでも。
しかも温めているバトンはまだあったりします・・たはσ(^◇^;)
でも、きっと廻して下さった方は、笑顔で許してくれると思います(笑) ね?

つーことで、バトン祭りに突入します。
明日も頑張るぞぉv


バトン投下【私が知りたいから教えて下さいバトン 】
ヒトリシズカの清夏ちゃんからバトンがまわってきましたvv
ありがとうございますvv
それでは、れっつらごー★

①初めて読んだ同人ジャンル、最初に描いたジャンル。
・・・同人?
高河○んの魔王伝か、夜嬢帝国あたりかな?
それともCLA○Pかみず○健か・・・う~ん? とりあえず有名ドコ。
初妄想は・・・魔王伝? か 鎧伝あたり。
んで、次はいきなり種ですね。
間はオリジナルかな。


②覚えている限りのジャンル経緯。

魔王伝(せつら幻十リバ。メフィストせつら)
鎧伝(当遼・遼総受け)
種・運命(アスキラ・キラ総受け・他)
蒼穹(総一オンリー)

ちなみに魔王伝と種のツボは一緒です。幼馴染が敵対(笑)
これがなきゃ、種は見ませんでしたね~。


③そのジャンルで誰が一番好きでしたか?

魔王伝(せつら)
鎧伝(遼)
種・運命(キラ)
蒼穹(一騎)
う~ん;見事に主人公好き(笑)

④サイト名とHNの由来。
え~と。
CLOVER → C _ LOVER → She _ LOVER
はい。ただのバカです(笑)
それだけじゃ物足りなかったので、種に引っ掛けて~芽吹く種子~

H.N.は昔から使っているもの。
平仮名の時と漢字の時がありますが、元は漢字。
フルの時は柴李悠真。(ちなみに読みはサイリユマ)
でも今は平仮名「ゆま」が一番定着している・・・はず。
あ、でも版権ファンサイトでは漢字の「悠真」で書いていることが多いかも。


⑤バトンを回す5人。
ぱすで~すww
by ak_yuma | 2006-09-08 22:47 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma