人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/11/26 感想w

ギアス感想~☆
OKな方は下のリンクをクリック☆ミ

種。
アップ未と済ファイルが混じってしまったので;; 探し中です~;
ここまでタイトル数があると、どれがどれやら;;
しかも、私、テキストファイルと、アップファイルの名前、違うのですよね~(爆/タイトルがぎりぎりまで決まらないから;)


2006/11/26 感想w_c0025033_174393.jpg
あ。おえびで遊んでみましたw
乙女スザク?(笑)







>>黒の騎士団

『ナンバーズ』
・・・おばかなゆまは漸く今回の放映で、その意味が分かりました。
ありがとう~v ロイドさんv セシルさんvv
そっか、ブリタニア以外の植民地化した人民のことをそう呼ぶんだね。
ヒントは最初っからあったのに。日本をイレブンとかナンバーで呼んでいるように各地もナンバーで呼んでいるものね。
はぁ、でもこれですっきりvv

さて、気になるトコ箇条書き。
・ニーナは過去、イレブンと何かあったのか? 意味深だな~。ゲットーが関係しているらしい。置いてきぼり?
・なんだかんだ言ってもルルは生徒会のメンバーは大事らしい。
・正義の味方だ(にぎにぎ)
・コーネリア、なんでわざわざゼロに素顔を晒す? いきなりドカンと一発でもいいのでは?
・死んだクロヴィスと生きているユーフェミア 張ったり大好き☆
・ロイドさん、囮でも嬉しそう。そんなに機体を使いたいのかな。機械おたくだな。。イッてる感じがイイ感じ(笑)
・どう見ても、スザクよりもランスロットの方が大事?(汗)
・Z-01 LANCELOT arching Ever Onward To Tomorro  GUNDAMみたい(笑)
・「・・ブリタニア皇帝の子供だから。そういえば、あなたもそうでしたね」 ゼロとユフィのその後の対話が知りたいよ~。
・「救えなかった。僕は・・・僕はまた!」 ガツンと一発。苦悩の表情もいい。日本敗戦の頃のコトを言っている?
・ゼロの声は変声させているのかな? でないとナナリーに一発でバレるよね。
・黒の騎士団 ・・あんまりかっこよくない;;

幼い頃のコーネリアとユーフェミア可愛いvv
けど、ルルが知っていたユフィはその幼い頃だよね。(日本敗戦の7年前まで会っていたとしても)
そんな幼い頃しか知らない筈なのに、「相変わらずだな」と何故に言えるのだろう?
そんな幼い頃からユフィが人徳者だった?(まさか)
ルルが10歳の時に、ユフィは9歳のはず。(ちなみにその時にコーネリアは20歳のハズ・・? なんかやけに幼くない?? 設定違うのかな)

コーネリアとルルーシュは似ているかな。環境も考え方も。だからお互いに相手の事が分かる。
コーネリア→ユーフェミアを溺愛。
ルルーシュ→ナナリーを溺愛。
ルルーシュもナナリーを人質に取られたら動けないでしょー。
二人の対比もまた、期待☆
by ak_yuma | 2006-11-26 14:28 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma