人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/15 なんかもぅ・・・凹

踏んだり蹴ったりというか・・・凹
ちょっと・・・かなり落ち込むというかむっかりする事態が発生して、それに輪をかけて、仕事のファイルがエラーを発生してくれて(原因不明;開発には頼んでいるけど;)・・・どうやら気分が落ち込み気味だったらしく、帰宅したら、思いっきり忘れ物しちゃって、また会社に逆戻り。そして更には、ヤクザみたいなタクシーの運ちゃんに道を塞がれて(ムッカリ)

昨日お知らせした、一部のサイト内のエラー表示、出なくなってますね。
でもサーバーのサポートを見る限りでは、まだまだ不安定っぽいですね;
まだ何かあるかも知れませんが;生温かく見守ってやって下さいませ。
by ak_yuma | 2006-12-15 22:47 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma