人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/01/03 汗(^-^;

挨拶メール、おもいっきり遅延しております。。
そしてまだ挨拶メールのお返しもしていないのに、
とっとと、お宝部屋の更新をさせて戴きました。(ご、ごめんなさい;清夏ちゃん(^-^;)

はい。ということで、お宝部屋に
ヒトリシズカの柊清夏さまから戴きましたお年賀小説の、キャシーちゃんver.をお飾りさせて戴きましたv
蒼穹の姫始めですよ~v って姫を強調してみました(笑。あ;R指定入れ忘れてました; 後日、入れておきます。。ここ、表だったんだ(^-^;)
えろナシのも戴いたのですが、どうせならえろアリの方がvv
えへへ~vv ありがとうございますvv お正月から可愛い一騎が見れましたv(一騎スキー)
左側のメニューの「treasure」よりご覧下さいませvv

それと、(漸く)一騎誕生日SSのサイト更新も致しました。
こちらは「fafner」より。

近いうちに、総士誕生日もサイトアップしたいと思います。


ではでは~v お休みなさいvv
by ak_yuma | 2007-01-03 23:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma