人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/3 きょうのできごと

ざんぎょうした。
まめまきした。
えほうまきたべた。
ねる。

・・・・・・すいません、あたまぱあです。
おやすみなさい。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

<つづき>


「アスランが・・・っ。アスランが殺すって!!」

----------は?
アスランは目を丸くして、自身の腕の中に丸まっているキラを見た。

「アスランが僕のこと殺すって!!」

唐突にそう切り出したキラの言葉が分からない。
そんな言葉を言った覚えはないし、天地が逆さになったとしたってそんな事を言う筈がない。
ましてや、キラ相手に。
アスランがどれだけキラを大切に思っているか、分からない愛し方をした覚えはない。

「・・・ゆめ?」

夢だとしても納得がいかない。
そんな不安に思わせるような行動をしたか?
自問自答をしても、そんな訳はないと確信を持って言える。

<つづく>
by ak_yuma | 2005-02-03 22:29 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma