人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/6 一日遅れ。

一日遅れですが、
HAPPY BIRTHDAY LACUS ! (2/5生まれ)
これで、キラ・アスランよりもひとつ年上になりましたね(笑)
何か誕生日ネタ書きたかったのですが、時間切れでした(^^;;;

昨日の運命。
う~ん。イマイチ。
ってか、その前に種見ていたので、そっちの方が・・・(かなり良かった)
キラ出てないし。
アスラン出てたけど、恐い顔ばっかだし。(にこにこ笑って戦争は出来ませんよ。と言ってた時と変わらないよ。信頼できる相方がいないからかな。あれじゃ敵陣にいるみたいじゃん)
シンは幼稚すぎるし。(幼いのは好きだけど、幼稚なのはあんまり・・・。←この辺、微妙な線)
キャラがあんまり動いてない気がするのですよね~。
ステラの言動は可愛かったけど。
感想部屋更新は、また後で。
今、更新作業しながら、種見てるので~(笑)
地球降下の熱だしあたり。
これ見ると、最初の頃は、フレイって単純に恐くてヤな感じだったけど、今はいい味だしているなぁ.。o○と。
ミーアがこのくらい、味だしてくれる事を希望(笑)
ミーアはまだよく分からないけど、フレイは好きですよv
自分の為に一途なのって素直で可愛い(笑) 結局、なんだかんだと利用しても、キラの気持ちに一番、敏感だったのってフレイだと思うし。
おや(^^; 種感想になっちゃった(爆)
by ak_yuma | 2005-02-06 12:14 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma