人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/03/24 「川越モディ」本日、オープンv

以前、ちらっと騒いでいた(笑)「川越モディ」行って来ましたvv 地元ですよ~v
本日、「3月24日オープン」ということで、楽しみにしていたのですv
やっぱり、オープニングセールには行かねば(笑)

そこは、以前は「マルイ」だったのですが、「モディ」という新しい空間に様変わり。
意味がメロディ・旋律・調和だそうで、以前にも増して、お買い物しやすい空間ができるといいな、なんてv

んで。本日の一番の目的はビーズアクセのパーツ・クラブ。
浅草橋まで行って買っていた事もありますが(笑)
さすがに専門店なだけあって、とにかく品数が豊富vv
スワロが安いのですよv
でも今回はスワロが目的ではなくて、デコメ用(片面が平の貼り付け用の)ビーズなのです。
あるモチーフを作るのに、黒の丸ビーズが欲しかったのですが、どこにもなくて;
そしたらやっぱりありましたvv しかもしかもvv パールのデコメ用のもvv
2.5mm・3mm・4mmと各サイズを取り揃えてしまいましたともvv
しかも本日は、福袋が! 2000円台と3000円台と各100セットずつ。
ある意味、かなりの冒険なのですが、(自分が使えるかどうか;初心者だから;)2000円台のをゲット☆
開けたら、倍以上のお値段のものが入っていましたよ~vv

その他にもレイカというお店でピアスを購入。
このお店は、初めて名を聞くお店でしたが、結構、可愛いものがv
テディ・ベア型の黒のピアスがなんと!¥1900-(しかもK14)だったので即ゲットv

あとはナコモ バイ キムラヤというフレグランスショップでうろうろ(笑)
種類がいっぱいあって気になる~☆ でも本日は見送り。
というか、全てのショップは一通り、見て回ったかな。B1F~5Fまではくまなく。
6Fに岩盤浴・ミストサウナ&ピクラム・ヨガのお店もあるのですが、それは来週予約しているので、そこだけは見ませんでしたが(笑)
B1FではTSUTAYAが入会無料キャンペーンをしていたので、それも即入会。
ちょうど期限が切れていたしね(笑)
今日は、やっぱり、一番、ビーズで散財してしまったのだけど(そこで自制心が働き、洋服ゲツトならず;)
次回は、お給料日後だし、洋服も買いたいかなvv(わたしの好きな可愛い系の洋服がかなりあったのでvv)

興味ある方は、こちら→川越モディ←サイトへどうぞv

by ak_yuma | 2007-03-24 21:33 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma