人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/05 リンク移動。 /双愛おまけ13

ギアスリンクをリンク集の方に移動させて戴きました。

ヒロイック・エイジ。
見ました・・・が。
うう~ん; あんまり好みじゃない展開かも;;
とりあえずは見るつもりだけど・・・(平井さん画だから)

今期は、見るアニメないかな~; ギアス終わっちゃったし;
あ。でも彩雲国は、気になるv








「---------う゛」

だが、そう言った途端に激しく後悔する。
これ以上ないほどの据わった瞳と出くわす。

「へぇ・・・? そう?」

一歩一歩近づいてくるその顔は、やたらに笑顔だった。
いつもだったら、一言二言、アスランをやり込める筈のラクスでさえ、顔を引き攣らせて、身を引いてしまう。
そして。

「じゃあ、ピンクちゃんさえ残っていれば、いいんじゃないか?」
「--------えっ!?」

爽やかな爆弾発言をするアスランに、すばやく異議の声をあげたのは、ラクスだった。
ぷるぷると首を振るわせ、「どうしてですか?」と、その笑顔の怖さを忘れ、詰め寄る。

「キラには『ピンクちゃんは』と言ったのだろう? そして、ピンクちゃんはそこにいる。だったら、それで十分じゃないか?」
「いやです!!!」
「なら、キラに頼めば? キラが壊したのだろう?」
「だから、それは・・・っ」
by ak_yuma | 2007-04-05 22:37 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma