人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/8 うわわわわ///

>彩種さま☆ミ
(いきなり私信から始まる日記でどうだろう(笑))

す、すごいもの戴いてしまいました~っ///
うわうわうわ/// なのですvv///
早速、アップしてみました~/// でも、まだ全部じゃないのです・・・(じ・時間切れで・・・(^^;)
ちゃんときっちりアップさせて戴いたらメールしますvv
ありがとうございます~vv もうもう今夜は夢みそう・・・vv///

おまけも楽しみにしております♪



・・・私信、だけで日記終わってもいいですか?(^^;
なんか書くこと~・・・ん~・・・。
あっ。今日! またもやでっかい地震がありびっくりしましたね~っ(>_<) (in関東)
思わずフリーズしてしまいました・・・(T^T)
んで、その後で、伝票の中に801というコードを見つけてしまい・・・
思わず吹き出して・・・ゴホゴホ・・・。
当然、地震に笑ったおかしな子ですよ(^^; でも、このコードは・・・ねぇ(^^;;;
これから頻繁に使いそうなコードなので、ヤバイ・・です(平常心を保つのが)
by ak_yuma | 2005-02-08 23:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma