人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/05/26 CPバトン。

2007/05/26 CPバトン。_c0025033_21595416.jpgキットカットメロン味。好きですvほんと(笑)

ギアスサイトさま。リンク1件お迎え致しました。
素敵な絵サイトさまです。 platinum の  相楽燐子さま。
ありがとうございますv これから宜しくお願い致します<(_ _)>

ぎあす。「騒乱 3」upしました。
書く予定だった幼年は、ドツボに嵌ったので見送り;
明日はDグレイベでお友達の売り子してくるので、upは無理かと思います・・・平日に、頑張ります・・残業がなければ;;(げほ)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
5/25 02時台。
>>スザルル不安のものです!!黒~
・大好きだなんてvv/// そう言って貰えるのが元気の素になります。 はい。これからも頑張りますねv ありがとうございましたvv///

そういえば。やってみたかったバトンが廻って来なかったの・・・(淋)
でもいいの。(←でも拗ねている)
別のバトンが廻って来たからw
というわけで。
repples の 登米さまからバトンが廻って来ました~v
ありがと~v とめやん☆ミ
こんな回答で、いいのかな~? 
ミクシィでかなり本性、暴露していると思うのだけど(爆)
とりあえず、引かないでね~っっ。



>>CPばとん。

>初めて好きになったCPは?
CP? CPって言うとノーマルでもいいんだよね?(笑)
・・・あれ? でもパッと思いつくのが、影艶×ちはや なんですが(自爆)

>攻めキングは?
ザラさん・・・?(アスランとは言わない/笑)
ああ、でも瞳元気の人(名前忘れた;)とか、花咲ける青少年の立人とか、上手そうだと思うのですけど(笑)

>受けキングは?
・・・・・・・・・・・・・・・キラ?
とりあえず、いつまでも可愛くいて下さい。。

>今萌えているジャンルとCP
コードギアスのスザルル!・・・デス(笑)
蒼穹の総一と種のアスキラは、保留期間ということでw

>そのCPの名場面は?
ギアス・・・アスキラ再会を彷彿とさせる第一話の再会シーン(マテ;)
蒼穹・・・一騎くんの中にそんなに入りたいの?(違)
種・・・金網越しの再会。もしくは一話の戦場での再会。
運命・・・ラクスさまの為にっ(笑)

>そのCP一筋?浮気気味?
あれこれ好きです(爆)

>今まで人生最大の萌えCP
せつら×幻十かな? (←幼馴染敵対設定好きの原点)

>それ以外に好きなCP(ジャンルも)
・ゆんさまのものならなんでも(←それはジャンルか・・?)
・麻城ゆうさまのものならなんでも(←・・・(^^;)
・昔の新書館とか白泉社系なんかも好きv

>萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品は?
種だとアンシャンテさまのLOOPがかなり好きv 早く、続き書いてv といつも会う度に、おねだりしています(笑)

>ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい
え~とでは。
ここを見ているか分かりませんけども(^^;;;
リンク記念という事で(笑/ちょうどバトンが廻っていた時なのが運の尽きだと思って下さいw)
ギアスの platinum の  相楽燐子さま。
お時間がありましたら、宜しくお願い致しますv
by ak_yuma | 2007-05-26 21:59 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma