人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/9 ありがとうございます~vv

一周年お祝いに、たつやさまから、オエビ絵戴きましたvv (←強引に奪ったとも言う(^^;)
お絵かき掲示板にイラストを描いて下さったのを戴いたのです~vv
嬉しいです♪ ありがとうございますvv
今度の3連休に更新したいと思います☆

もしもし、他にも悠真にお祝いしてやってもいいぞ☆ と、お優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお願い致しますvv (←調子にのりすぎ(^^;)
オエビ絵でも、メール添付でも(この場合は、タイトルにその旨記載でお願いしますね)、小説でも、コメントでも、何でも嬉しいです♪
もちろん、掲載不可としてもいいですよ☆


なんだか、予定がしっちゃかめっちゃかな今日この頃。
(お正月の頃もそうだったけど)
曖昧な約束とかもあって・・・ダブってないか、かなり不安(^^;
でも・・うん。たぶん、大丈夫だと思う・・・さすがにダブルブッキングはしてない(と思うし)

インパクト。
もうすぐですね~(>_<)
お会いしたいと思っていた方と念願叶ってお会いできそうですvv
もうもう今から心臓ばくばくのどきどきびくびくなのですが(^^;;;
(当日までもつかな~・・・(^^;)

なので、本日、残業、蹴りました(笑)
どこがどう脈絡繋がるのかと思うでしょうが、これは大事ですよ~?
だって、昨日、ちょろっと残業しただけで、疲れ果てましたから。
今日もやったら、体力なくなっちゃいそうです。(←弱)
どっちにしろ、うちの会社、サッカー好きなので、残業時間に応接間でテレビ観戦する人続出でしょうから(爆笑) 意味ないのですよ~。
自分ひとり、もくもくと仕事するのもヤ!ですしね。
by ak_yuma | 2005-02-09 22:29 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma