人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/07/19 駆引14

愛サイトさまの日記を読んだところ、もう既にハリポタを観てきたとか(◎-◎)
えええ~?! なんで? どうやって? 20日からじゃなかったっけ??
ずっこい・・。(←すんごい楽しみにしている人) と思ったら、先行で14~16日もやってたのですね>< うわぁん。私も観に行けばよかった~っっ。(台風で出歩けなかったけど・・)
いつ行こうかな~。通常だとお値段高いよね・・・水曜日は・・・う~ん; そのために会社休むのは・・・(^^;;; さすがに; んでもナイトは(_ _).。o○からなぁ・・・。睡眠、おこちゃまなもんで。
相棒とのお出掛けも、5時~6時に帰ってきてしまって、信じられんっとか言われてるし(自爆) だって体力ないんだもん。。。。。
(そのクセ、友達とは10時近くまで遊んでたり? いや、だって友達は車で送ってくれるんだもん。笑。地元だし)

+追加+
駆引。。。え~と。これ、プロットをよくよく見直してみたら、どうやら、お話の一部のようなんですけど(爆)
暁から同一設定(幼年期からとも言う)なのですが、その暁から続くお話の、チェリーブロッサムという宇宙港に寄港した一場面だけのようです(^-^;
そういえば、暁も未完だな~・・なんて思ったり。。

ああ、そうそう。「望み希う両手を繋ぐ先に」の2話目。書き直し中です。ゆまらしくないので。笑
(どっちかっていうとユマっぽい?) 種えっちは、ザラキラでも可愛く! したいのですよね~。

+追加の追加+
うひ~っw 拍手レスのブログでブログペットを飼い始めたのですが。
なんと一番最初の言葉は「ラクス♪」でした(笑)
んで次は「スザク?」「面♪」「妖精♪」
ん~? なんでスザクは「?」なの? というかルルーシュは?
(というかちゃんと設定できていたんだ(笑) よく分からなくて途中で放棄したのに。←ダメじゃん)
こっちのブログでは飼えないので、レスの言葉だけで、どれだけ育ってくれるのか(笑) でも楽しみです♪



>>駆引14

「そう・・ですね。申し訳ない。わたしはどうも女性の扱いが下手なようで。勉強したいとは思っているのですが」
実直すぎるほど実直なアスランの台詞。
だがその言葉にはどこかほっとしたような雰囲気が紛れていた。
それと同時に、ラクスの思いもかけぬ発言に周囲に張られていた緊張も解れていく。
あの言葉は、『彼ら』に対する「圧力」ではなく、『彼』に対する単なる「我侭」。
彼ら-------クライン派は、そう捉えたようだった。
やはり穢れなき花は、穢れることなく白く清いままだった。
そう安堵の雰囲気が、和やかな雰囲気へと摩り替わっていく。

「わたしも、シーゲルさまのように、ラクスを見守りたいと思っているのですが・・」
「何を仰るやら。あなたは保護者ではないのですから」

ミリアリアに顔を埋めてしまったラクスの後ろで、そう会話するのが聞こえる。
こうもミリアリアの一言が、劇的に雰囲気を変えるとは。
少なからず、ラクスには不思議に思える。
どうしてこうもたった一言で変わるのだろう?
それに、誰がそんな入れ知恵を?
ミリアリアには悪いが、こうも劇薬並に効果があるとなると、ミリアリアがその場の思いつきで声を掛けて来たとは思えない。
(・・・あ。)
ふと、肩越しに気付けば、キラがいる。
キラもラクスが見たのに気付いたのか、片手をぐー・ぱーと閉じたり開いたりしてきた。
その仕草はなくとなく。
-------大丈夫。心配いらないよ。
そう言っている気がした。
by ak_yuma | 2007-07-19 20:49 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma