人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/08/21 未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)

前言撤回(笑)
日記での種更新は一時中止。
一騎誕生日まで残り一ヶ月になっちゃったので; 蒼穹更新します。
なんとか、一騎誕生日までにページアップできるとこまでいくといいな;
(キラ誕は、ログに残したくないので、日記での更新はしません)

ちょっと時間がアワアワ。
来月って棚卸なのですよね~。
つか、もうアップアップで連日残業┐('~`;)┌
日記での15分更新ならなんとかなるかな、と。。



蒼穹~あしたへ~ より後の話。
(あり;? もしかして、あしたへ、ってページupもれしてる??)

>>未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)

「どうするの?」
「ぅん・・」

夕焼け輝く海岸線を。
乙姫と手を繋いで歩いた。
さらさらと足元を崩れていく砂浜が。
今の一騎の心境そのままに、心もとない。

「どうるすのよ?」

そんな一騎に焦れたように、乙姫がもう一度、今度は語気を強めて尋ねてきた。
繋いだ手が、ぐんっ、と強く引っ張られる。

「うん・・・」

分かってはいる。
乙姫の尖った唇も。
潜められた眉も。
何を示唆しているのかは。

だけど。
迷い。惑わされ。
望む事は一つなのに、決める事もできない。
by ak_yuma | 2007-08-21 22:08 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma