人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/09/29 一部サーバー、ダウンしてます;;

追加。
取り急ぎ。ぎあす幼年スザルル・取引設定。「終局」upしました。
(もしかしたら、後半、微妙に修正するかもです(汗) すいません~;;)

では、ちょっくらお出かけしてきます。

------------------------
一部借りているサーバーがダウンしています。(拍手とか、bbsとかcgi使用のもの)
サイトで告知する暇もなく・・・いきなり、緊急メンテに入りやがってくれました(←ちょっと怒り気味)
このサーバー、ほんと不親切です。無料の時はいざ知らず。なんで有料になってまでも、いきなり勝手な事を仕出かしてくれるんだか(呆れ)

そんなワケで(←;)、何かありましたら、ここのコメント機能か、メールフォームをご使用下さいませ。
たぶん、本日中には、復旧しているはずです。
宜しくお願い致します<(_ _)>
by ak_yuma | 2007-09-29 09:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma