人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/11 定時で帰宅した☆ 追加あり。

ということで、「日常」をupできるように頑張ってます~。
早ければ、今日、upできるかな。これはタイトル決まっているから(笑/←タイトルに時間がかかる人;)
遅くとも明日・・・?(ん~? つまるとつまるしなぁ・・。)
-----------------------------------------
+追加+
ので(笑) ぎあす「日常 9」upしました。

書きながら、ぎあすを鑑賞しなおしたり、OOを見たり。
OO・・・ちび刹那が見上げるがんだむ。。。が、なぜかフェストゥムに見えてきました(笑)
他のサイトさまでフリーダムに見えるというので、じっくりみたのですが、やっぱりメカおんちには分かりません┐('~`;)┌ 色が一緒っぽいなぁ・・というのは分かるのですが;
もう通り越して、あの光具合がふぇす。。んん。

とりあえず、おやすみなさーい。
by ak_yuma | 2007-10-11 20:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma