人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/13-2 明日。

黒猫のたんご。了承編3 fin をup予定です。(眠いから今日はもう無理。←どんな判断だ;)
当初は絶対運命にしようと思っていたのだけど、鬼畜な気分になってたので(爆)
あとは一騎の描写に詰まったりとか~(^^; う~ん? 一騎の髪の毛って黒? 茶系? 平井さんのイラストで見ても、統一されてないよー。基本形は黒だよね? 日本人だし;
まぁ、鳶色ってことにしようかな。。(キラを栗色にしたし)
人物描写、すっ飛ばしたいのですが・・・一番、知名度低そうなのって、蒼穹だよね(^^;

あ。ぎあす小説、やっと読み終わりましたvv
なかなかvv 楽しいものを拝読させて戴きましたよー。
種の時は、小説を買ってなかったのですが、ぎあすはいいね! こういう視点も角度も違うものだったら大歓迎vv
by ak_yuma | 2007-10-13 23:35 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma