人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/09 夢に見そう・・・。

会社の和室で、黒い物体を見てしまいました。
あの黒光りして、カサカサと動く物体です(T.T)
ロッカーが和室にあるので、帰社時に、電気を点けて入っていったならば・・・足元を黒い影が!!!!!!!
触れはしなかったのですが、もう心臓が凍りつくかと。悲鳴さえ、短くしか出なかったですよ・・。
その後、入り口付近に居座るソレのせいで、出口から出れず・・・(号泣) 動くソレに合わせて、和室の奥で怯えていました・・・。どうにかやっとの事、入り口から離れた隙に、逃げ出して来ましたが・・・・・・・・・・・・・あれって、そのままなんですよね。
月曜日に会社に行っても・・・和室に入れないよ; どうしよう;;
うち、新築して数年なんで、そんなもの、ここ何年も見てなかったのですよね。余計にダメージが・・・大きいよ;;;

気を取り直して。
ぎあす相互リンクの燐子さまが、すんごい企画に参加なされています(笑) 18歳以上の方はぜひぜひご覧になって下さいww(って薦めていいものか分からないぐらいすごいえろい企画。笑)
link→ギ.ア.スサイトさま→platinum さまです。
そちらのDIARYもしくは、PLANから、企画へのリンクが貼られています。行ってみれば、何の事かはすぐに分かると思います☆
by ak_yuma | 2007-11-09 21:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma