人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/07 ほわぁ(汗)

loveすぎさまのとこのミニゲームが撤去されるそうなので、慌てて、EDヒントを覗いてコンプしてきました(笑)
いや、自力でコンプしようとちまちまと頑張っていたのですけど、途中で諦めて・・・そのまま;
やっぱり私にはゲームの才能がありません(爆)
それにしても可愛い。。。v 種好きの方はぜひぜひ撤去される前にDLされるコトをオススメしますvv(笑)


今月って、ルルの他に総士も誕生日だったのですよね~。
一騎誕が終わってないのですけど(汗)
蒼穹は、誕生日祝いだけはしようと思っていたのに、このままでは~・・・む、むりかな?;
次は、しあわせ家族生活みたいなのにしたかったのですけども~~。
一騎と総士の間に子どもができて~というような(笑) 男同士だけど、そこはそれ。辻褄が合わなくてもいいのです。フェスでも乙姫のせいとでもアルヴィスのせいとでも、なんとかなる(・・ならない?)一騎はとうさん。総士はパパ。と呼ばれるているとか。ヾ(・・;)ォィォィ
さて。どうしよっかな~。。
by ak_yuma | 2007-12-07 22:57 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma