人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/22 おはようございます☆

・・・ほんとに、私にしては早いよ; 9時まで寝ているつもりが(笑)
ここのところ、リヴを構ってやれてなかったので、久々に行きましたら・・・飢える寸前!?
いや、それとも誰か恵んでくれていたのか・・・(^-^;
(恵んで下さった方、ありがとうございますv)
限定の島やら、アイテムが出ていたのでゲットして参りました~☆
技も試してみたら、/chime /shock /flower 辺りが、可愛い♪
宝くじも販売するみたいなので、行かねばっ。25日。φ(.. )メモメモ うん、覚えたw(←前は買い逃した~;;)


たぶん・・・追加・・・はナイと思うけど;
拍手レス、更新しました~☆
by ak_yuma | 2007-12-22 08:15 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma