人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/31 よいお年を☆ミ

終わった・・っ。一年が。
というか、冬のお祭りが(笑)

一日目。新宿。11時待ち合わせ。11時半うまうまv ハーブス。
2007/12/31 よいお年を☆ミ_c0025033_0153315.jpg2007/12/31 よいお年を☆ミ_c0025033_0155092.jpg
食事後移動。新宿→大崎→国際展示場。
・・・な筈が。なぜか、池袋に?あれ??( ;^^)ヘ..
結局、新宿→池袋→新宿→大崎→国際展示場。。。14時着(爆)
ぇぇぇええ?! なんか人波が思いっきり逆なのですけど・・・。
ってか、2時にN海ちゃんが撤収の準備するって言ってたのに~っ(汗)
しかも、初めてお会い出きる(かも知れない)K夏ちゃん&Tやんも撤収しちゃうかも知れない~っ?(滝汗)
焦りまくりました・・・焦っている時に限って、メールは、10回に1回の割合ぐらいでしか、飛んでくれません。。

でもでも、どうにか合流&お会いする事ができましたv ありがとうございましたvv
(しかも、おおv 何年ぶり?なお友達とも合間にお会いする事が出来たのですv サプライズですよ~v もうミラクルw お懐かしいvv ←単に、ゆまが種に嵌って、不義理をしていたとも言う・・;)
重役出勤ならぬ社長出勤です・・・(^^;;;
方向音痴はどうしたら改善するのでしょうか。。。ゆまが悪いのです; テキトーに電車に乗るから(爆)
そして、食事をしてくれた子とは、ここでお別れ。よいお年をね☆ミ

社長出勤だった為、他にもご挨拶したい方がいらっしゃったのに、テンパって、行けませんでした・・・。もう既に撤収しだしているしね;
ん~、次こそっ。


2日目。地元。9時待ち合わせ。
おお~v 今日は迷わなかったヨ☆(←地元で迷うわけがない)
あとは、もう地元友についていけばいいのです。何事もなく、会場に着。
(しかも昨日、今日と電車に乗ったおかげで、頼まれもののアスキラ、2000文字まで進んだ♪ ここまで進むと、何かの関係で消えると泣けるので、一応、PCメールに転送。あとはレイアウト見ながらPCで書くか、4000文字まで進めてレイアウトを見るか・・う~ん。悩む) 
そして会場で、またもや友達とはここでお別れ(笑) よいお年をね☆ミ
その後は、Rちゃんに構って貰い、9ノエにてお友達と合流。
久々なのです~vv (あ、前日にお会い出来た方もいらっしゃいますがv)
センセにもお会いできましたv 握手して貰いました(笑) 関西だけじゃなく、関東のサイン会の情報も貰いましたw (ぶっちゃけ・・って場所まで言ってたけど、ぶっちゃけちゃってよかったのか疑問なので、その辺は伏せ)

2007/12/31 よいお年を☆ミ_c0025033_056277.jpg2007/12/31 よいお年を☆ミ_c0025033_0563626.jpg
月島のもんじゃに行ってきました~。
その後、新橋の都路里に行ってきましたv ←ここ、京都で有名なトコですよね♪ ゆまも京都に行った時は、並んで食べました♪ うまうまですよねvv


なんだかんだと食べ歩いた二日間です☆(あれ~?(¨;)
今年は、結構、イベントに行ったなぁ~。
夏も冬もお祭り、2連チャンしてますよ?
あんまりイベントに行ける環境じゃないのになぁ~。珍しい。
(↑なので、種に嵌った時に、オンリー行ったりしてたから、9友達と会えるようなおっきいイベントに行ってなかったという・・・)

楽しかったな♪
また来年も楽しめるといいな♪

この2日間だけでなく、この一年の間に遊んで下さいました皆様 & ご来訪して下さいました皆様。
ありがとうございました(ぺこり)
寒さもだいぶ厳しくなって参りました。
くれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎え下さいませ☆ミ

次回、サイト更新は来年を予定しております。
今日中にとりあえず、クリスマス壁紙を撤去して、お正月モードに切り替えたいと思います・・。
できれば、一つくらいは新しいSSを(たぶん、反逆で)とは思っては・・います;
とりあえず、寝ます!(笑) おやすみなさい☆ミ
by ak_yuma | 2007-12-31 01:09 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma