人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/02/14 更新しました☆

どうして、こういう日から残業になるのだろう。。
たはは; 残業週間に突入です。
まぁ、今月に入ってから、昨日まで、思いっきり定時で帰れてたから、まだいいよね?(誰に聞いてる。。)
友人の日記を見ていると、忙しそうだし、痛そうだし!(←早めに病院に行った方がいいかと。お大事に。。)
風邪っぴきな方も多いですね。。
かくゆう私も実は;;
いや、もう微熱がここのとこ2週間ばかり続いていたのですが、女の子って高温期があるからそれかと思って放置してたら、いったん下がったのにまた上がったから、結局は単なる風邪なようで。。
今度の日曜は全国なのにね。
頑張って、遊びに行こうかと思っています。土曜日にはいろいろと揃えなくては☆
大好きな方々とお会い出きる機会ってなかなかないしねv
問題は。。会館って、どっち??(汗) ただでさえ方向音痴なのに(ぶるぶる;)。
ABCD会館? の方でいいの? 800スペだとこっちだよね?
インパクトの時は、キラ会館(F)だけが別だったんだけど(笑)
さすがにケパブはないよねぇ。。
(支離滅裂な文章だ;)
ソフトバンク、通じにくいんだよね。。
でも、お会いできそうな方がいらしたら、お喋りしてやって下さいな。
事前に連絡法、押し付けちゃうかもです(マテ)

ということで。(←?)
反逆スザルル「聖なるチョコレート戦争」 前編。更新しました。
本当はいっきにやりたかったのにー。残業のせいで残業のせいで・・・エンドレス。
でも。バレンタインの日には、upしたかったので、ぎりぎり片足セーフということで。うん。
続きはなるべく早めに。
お待ちくださいませ☆
by ak_yuma | 2008-02-14 22:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma