人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/02/17 全国大会R2

行ってきましたv いっぱい楽しめました♪ たくさんお邪魔しちゃいました(汗)
「全国」とメールしたら00?で返ってきたのが寂しいので、R2とつける事にしましたw
ちょい長いので下に収納。

・・・ん? 微妙に私信。
感想、楽しみにされてる?? いや、でも、たいした事、書いてないよ?(また、いつかお会いしたいなv) しかもmixiと被るから(笑)
体、もう大丈夫なの? ほっ。よかった.。o○ えちゃの件。私に聞いているなら、勿論、まだ有効だよv あすきら~vv 






>>全国大会R2

もうもうもう/// 本当にどきどきものでした///
有難い事にチケットを貰っちゃったりしたので、入場も早かったのですが。(全国って、私、ついているよね? 種の時も貰っちゃって入ったんだよね。。本当にありがとうございます<(_ _)>)
私にしては、かなり早起きができました!!! なんと6時半ですよ! 本当は7時に起きようと思っていたのですが、わくわくすぎて目覚ましよりも早く起きてしまいました!(←平日でも7時半起きな人)
わくわくと同時にかなりびびってもいたのですが、朝一で大好きな結城ちゃんからメールを貰えて弾みがついたのか、最寄駅では、別イベの友達と合流して、途中まで一緒に行けたりとかなり幸先が良かったのですvv(友達はびっくらこいてました。寝起きの悪さは超有名な私なので、午後からだと思っていたらしくw)
浜松町で、結城ちゃんと合流したのだけど、もうもうほんとに美人さんvv 遊んでくれてありがとうございます~vv ご本まで戴いちゃってありがとうございますvv/// すごい、どきどきしっぱなしでしたよ~vv(ちゃ、ちゃんと喋れていたかな?) 会場では、某姫君と抱擁してるのを間近で見ちゃったのですが、お二人とも美人さんだから、眼福~♪ 目の保養すぎて、どぎまぎものでした/// そんな状態では、まともに会話を返せず、なんだかすっごい失礼な事をしちゃったのですが・・凹
そして、失礼と言えば・・・|||
うわぁ。。すいません、すいません;; BlueBellのお二方が、お優しいのをいいことに、ご挨拶に伺った後、張り付きっぱなしでした(汗) いっぱいいっぱい混んでいるのに、遊んで貰っちゃいました・・。ご本まで戴いてしまいました(汗) ありがとうございますvv/// 方向音痴な私は、美麗なポスターを頼りにお邪魔しまくってしまいました。お二方とも優しくてキュートでvv こんなにいっぱいいっぱい、ご迷惑をお掛けしてしまったのに、今度、遊んで下さるとかv 本気にしてますので(笑) ぜひ宜しくお願いしますvv そして、次の機会には、もっとお喋りをしてやって下さいvv 押しかけるなんて厚顔無恥な事をしちゃっている癖に、結構、どきどきと緊張していたので、上手くお喋りできていたか、心配だったり。。結構、とんちんかんな事を返していたような?(爆)
(そういえば、他にもご挨拶に伺おうと思っていたところがあるのだけど・・・あまりにも場の雰囲気が違すぎて、チキンな私はお伺いできませんでした(汗) 途中、出歩いているのを見かけた時にでも、声を掛けちゃえば良かったな。。(^-^; まぁ、次の機会にでも)

んで、早めに上がったので、ファンケルに行ってきました(笑)
2月いっぱいの割引チケットがあったので、それとポイントを使って、下地を。
そこで、ちょっと節約したのに・・・ふ; 池袋のファンケルに行ったので、ついでにサンシャインのお気に入りの洋服やさんに寄ったのが運の尽き。。前に、かなり気に入ったけど、我慢したワンピが残っていて・・・か、買っちゃいました(^^; そして、サンシャインまで来たからと・・・目の前にアニメイトに;; 最近、とってもお気に入りのアリアの一冊だけを買おうと思っていたのに・・・結局、3巻~11巻の残り全てを(爆) お金が飛んだ~っ。来月、車検なのに;;;
そしてその前には・・・JR内にらぽっぽがあるのを見つけてしまい・・・パウンドケーキ、買ってしまってました・・・。ど、どこまで買い物好きなのでしょう;;
もう、これは家に引き篭もるしかないです。。

ああ/// でも、本当に嬉しい一日でしたvv///
結城さま☆ミ 工藤かんなさま☆ミ 鈴木ななさま☆ミ
お付き合い下さいまして、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
後日、お礼のメールさせて下さいませvv

あ。そして、更に私信。
>>霞夜さま☆ミ
霞夜さまの情報通りに、ピザとスイーツ、ありましたよvv
ピザは普通っぽかったですが、スイーツは、プリンでしたvv ルルとかキャラの顔が描いてあるプリンという話です。
ものすっごい長蛇の列だったので(きっと今日の最大手)、見る事すら適わなかったのですけど凹
会場内に、席まで設えてありましたv ありがとうございますd(^-^)ネ!
by ak_yuma | 2008-02-17 22:35 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma