人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/02/21 丸4年。。

明日でCLOVERサイト・5年目に突入いたします。
長いようで、短いような・・・でもやっぱり、長かったのかな。
楽しいことばかりでもなかったけれど、それでも楽しい思い出の方が多いです。
これも遊びに来て、声を掛けてくれる皆様がいるからですね。
ありがとうございますvv

cssもだいぶ覚えた。暗記しているタグも多い。
それって、あんまり「小説を書く」という行為とは関係ない気もするけど(笑)
でもサイトを作る上では、重要な項目だよね。
自分の好きなようにレイアウトして、小説を表現する。
文字のフォントや行間なんかも、一番最初に作るときに、すごく考えた覚えがある。
それから基本形は、何も変わっていない。
自分の中で、一番、これが見やすく、更新もしやすいレイアウトだと思っているから。

以下、5年目にあたって。長いので収納。



>>5年目にあたって。

種&運命。蒼穹。それからもちろん反逆の第一期分の未完小説は、ちゃんと完結させるように致します。
(もしかして、未完のままかも知れないのは、運命の「輝跡」でしょうか・・・(・・;))
種も蒼穹もだいぶ歩みが遅くなってしまい、ご心配をお掛けして申し訳なく思っております。
それでも大好きな事は変わらないし、イベント事はゆっくりとでもこなして行きたいと思っております。

また反逆についてですが。
二期が始まれば、もしかしたら、再度、サイトを別に分けるかも知れません。
理由は、二期のキャストの中にキラ役の方がいらっしゃるからです。
キラが好きなのであって☆さんが好きというのではないのですが、役の中にキラを見出してしまったら、そちらに走る可能性があります。
それと、ちょっと不思議ちゃん系な女の子が好きなので・・・気になる子が;(基本的にピンクが好きなのかも・・)
その場合、一期の黒スザルル主傾向は、変わらないまでも二期ではCPや傾向が変わってしまうかも知れません。
種サイトで、当初、反逆を始めた時に、「種は?」と問われて困った覚えがあるので、その時にFateを作りました。
結局、一期が終わった時に、周囲にもバレていたので、統合という形を取りましたが、二期が始まり、傾向が変わった時にどうするか、迷います。
このまま、同サイト内で続けるか。Fateを別サイトにし、その中で二分するか。もしくは、二期のものだけを別サイトで作るか。
始まってみないとなんとも言えないのですけどもね。
このまま黒スザルル主傾向のままで行くかも知れませんし。(プラスαになるだけかも知れないですしね)
どちらにしても黒スザルルは続けます。
今、ルル誕で、止まってしまっている連載もきちんと続けますので、それは心配しないで下さい(^-^;
単純にイベント事を先にこなそうとしているだけであって、忘れているわけじゃないので;;


長くなりましたが、
どうぞこれからも、種&運命。蒼穹。反逆。共に、宜しくお願い致します<(_ _)>

(な、何かやりたかったのですけど・・・ちょっと今、へなへなで・・;; 姫ももう終わろうかと言うのに微熱が下がらないし; そんな体で残業したのに、課長からは、もう帰るのか、なんて鬼のような言葉が;; たぶん、明日も残業です・・・;;;)
by ak_yuma | 2008-02-21 22:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma