人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/02/23 復旧したかな・・?

サバ、復旧したっぽいので、本来のサバに戻します。

よっぽどショックだったのかな。暗い言葉、晒したままだった;; 失礼;
収納したので、暗い面を見たくない方は、読まないようにね。

次の更新も多分「暁~」になりそうです。
気分が落ちているから、ほのぼのしたいみたい。

+追加+
がーん( ̄□ ̄;)!! また落ちているし;;;
暫定サバに戻します。。
どうなっているんだろ・・・有料サバなのに;;; 無料の方が安定しているなんて;;;



裏切られた気分なのかな。

なんだろ。
今、ものすっごく、悲しいです。
そうか。
そういう事するんだ・・と、衝撃が強すぎて、怒りよりも悲しみの方が強い。
言いたい事はいっぱいあって。
それでも、大切だと思ったから、呑み込んだ言葉も多くて。
人は、人を傷つけるだけのものじゃないんだよ、と伝えたい。
どうしてそんなに簡単に人を疑ったり、簡単に切り捨てられるのかな。
自分に自信があるから? それとも、自信がないから?
見なきゃよかったな。
それなら、きっと信じてられた。

もしも、月が変わる前に、返信があれば、私はきっと今までと同じように接することができる。
でも、もしも何もなければ・・・。

仕方ないよね。
一方通行だけじゃ、どうしようもないしね。
諦めるしかない。

言葉って、本当は、伝わらないものなんだね。
伝えたい思いすら伝わらないなんて、物書き失格だ(苦笑)
by ak_yuma | 2008-02-23 00:53 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma