人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/29 しようよ。partⅡ 4

を更新しました。
※スザルルスザ。今回は精神的にはスザルルでも、肉体的にはルルスザです!・・たぶん(笑)
もうすぐ二期開始ですね! どきどきと、不安と期待でいっぱいですvv
そして00は一期終了・・・お疲れさまでした<(_ _)>
なんだか悲痛な中にも、少しだけ光明が見えた・・かな。

39box・・・アスランが間抜に聞こえるのは、気のせいですか?(・・;)
見た(聞いた?)のは、2パターンなのですが、どっちも・・・(^-^;

キラはお高いのに(ふるふる・・)
「安売りはしないよ」に対して、「いいよね、等価(?)交換」・・って、乙女みたいな口調はナンでしょう・・。
終電だから帰るってのも・・・;;
あ、あすらんって・・・(泣)

んで、あの39box、種系は、コンプベストに全部入っているやつですよね?
boxとおまけのカードは欲しいけど・・・他はいい・・かな。

+追加+
このところ、忙しかったからでしょうか(^-^;
返信不要としてコメント下さる方が多くて。。お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
(わざわざ後で返信不要として下さった方もいらして。。)
遅くなってもよければ、ちゃんと返信はできますのでv 大丈夫ですよv
お言葉を貰える事が励みとなっておりますv
メールの方も少しずつお返事させて戴いております。もうちょっとお待ち下さいませねv
来週のピークを抜ければ、後は落ち着くかと☆
本当に、ありがとうございますねvv

+追加の追加+
ディアッカとカレン、お誕生日おめでと~♪
(思いっきり忘れるとこでした。笑)




あんまり使わないもの?(^-^;
昨日、会社で棚卸残業中(ゆまは自分の仕事をしていたので違うけど;)、何やら開発部の人がばたばたと営業部に。
んで棚卸照合の忙しい最中に、課長もばたばたと慌しくなって。
どっかに電話を掛け捲って、何やら問い合わせをしているみたいだけど、残業時間なので、なかなか人が捕まらないみたいで・・・。
本社の販売部の人にも何人かとっつかまえて問い合わせをしているみたいだけど、分かる人がいなくて、しかもやっぱり時間外だから、捕まりにくく。
(ゆまには)関係ないから、あんまり気にしてなかったんだけど、段々と大きくなっていく声に、話を聞いてみると。
あるムックに、小為替を送ったら~うんぬん~と書いてあるのだが、お客さんから、小為替には何を書いたらいいのかと問い合わせが来ている。どうしたらいいんだ?と。
・・・は? 小為替? 小為替は無記名で送るのが普通でしょーよ。
え? なに、そんな事で、ばたばたしてたの??
しかも、なんで開発部にそんな問い合わせが??
勿論、教えてあげましたとも。その際に、問題のムックを見せて貰いましたが・・・宛先の住所はともかくとして、電話番号が・・・開発部になってる;;;(コールセンターにしとこうよ;)
それにしても、開発部にも営業部にも販売部にも、(時間外という制約はあるけど)小為替を知っている人がいないってどういうこと?
小為替って言葉自体を知らなかったよ? ええ? これって、あんまり知らないものなの??
おたくにだけ、有名なの・・・?

ちなみに最初はそのムックに記載した編集部に問い合わせをしようとしたらしいけど、その時間に編集部がいないって・・・;; ふ、、さすが、よゆーだな;;とか皮肉な事を思ってしまったり。。
by ak_yuma | 2008-03-29 19:14 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma