人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/03 おわった~♪

お仕事がw
月末処理、完了しました~☆
明日からは、残業からも解放されますvv
ほんとは今日には定時に帰れると思ったんだけど、ね(^^;
もう、なんでそんな事で、いちいちミーティングを!って事で、2時間以上、時間を取られちゃったんで、帰れませんでした・・・(ノ_・。)

とりあえず、明日・・・は、無理そうな気がするけど・・・週末には何かを更新したいな。
日記でのSS更新くらいはできるかな?

(あ。シュナさま、エイプリルフールに誕生日だったんだw おめでと~♪
・・・4/1誕生日って、何か意味あるかな・・? やっぱり、黒とかww)

以下、ぼやきにつき注意。




もう、ホント、みんな自己中心的だよ・・・。(ぼやき)
多少は、我慢って言葉を覚えて欲しいや。
引継ぎで各々負担が増えるのは当たり前でしょーが・・・。
その分を他に負担して欲しいってのは虫が良すぎるよ。
だいたい、自分がやりたいように引き継ぎたいなら、もっと前からやってればいいのに・・・。(私は半年前から準備してたから、慌ててませんw やっぱり何事も先を見ないとね。それなのに、それをいいことに・・・;)
もうほんとにいいかげんにして欲しい。
こっちは一年以上、残業で我慢してよりよい方向へと頑張ってきたんだから。
ほとんど定時で帰っているヤツに好きなようにされたくないわ┐('~`;)┌
(しかも、こいつ、事もあろうに、自分は入社する時に残業しない約束を貰っているんだから、とか言いやがって、せっかく教えた仕事は、差し戻すし。更に自分(ゆま)の仕事なんだから、休日を返上して仕事すれば、とか言いやがったんだよな。自分は定時で帰ると宣言したその口で!!! )
by ak_yuma | 2008-04-03 22:37 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma