人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/04 ホワイトデー6(アスキラ)

久々に本屋に行ったら、反逆小説が出ていましたね。
んで、メルマガも配信されていました。
なんだか、いよいよぎあすな気分です♪
(でも車の曲は、なぜかまた種に逆戻りしてますがw
 OP・EDというよりは、キャラソン。なんだか種&運命は落ち着く曲が多くて、聞きやすいみたい)

明日は、何かサイト更新できるように頑張ります☆




>>ホワイトデー6(アスキラ)

そこには、ザフトのエリート特有の真っ赤なパイロットスーツを身に纏ったシンがいた。
皮肉げな言葉を吐きながらも、口元は面白そうに笑っている。
かつての上司であるアスランが、あちらこちらで振り回され、それを苦笑しつつも許容しているのが微笑ましく。
そしてプラントでは、優雅にラクスの隣で補佐しているキラが、ここではただの甘えっ子みたいのもまた面白いのだろう。

「あ、ごめんね。シン。わざわざアスランに付き合ってくれて」
「いいですよ。それよりも忘れもの。------はい」

ぽん、とシンより渡されたもの・・・それは。
-------先ほどからカガリに責められていた、キラがプラントに忘れてきてしまったものだった。
by ak_yuma | 2008-04-04 22:54 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma