人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/05 分岐更新しました。

分岐、一つ更新しました。
またあとで(数時間以内に)、もう一つ更新しに来ますね。

+追加+
分岐、おまけEDを更新しました☆

え~・・と;
すいません;; またもやメールのお返事が遅れております・・・というか、遅れっぱなしです・・・(T.T)
先週・・・というよりは、先々週に近いぐらいな勢いで、その辺りからのお返事が滞っております・・・ご、ごめんなさい<(_ _)>
明日、R2が始まる前までに、な、なんとか・・・先週くらい;には近づこうかと思っております;;
拝読はちゃんとさせて戴いております。
嬉しいお言葉ばかりに、即効、お返事をと思っているのに、なかなか時間が・・;
すみませんが、もう暫くお待ち下さいませ。
(緊急にお返事が欲しいなどがありましたら、件名にその旨を入れて頂けると助かります。我侭でほんとごめんなさい;)
by ak_yuma | 2008-04-05 22:32 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma