人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/06/07 いろいろ☆

ちまちまとサイト内を弄りました。
CLOVER。
・sitemapの修正。
・種&運命のSssをcontact の位置より seed/destiny に移動。
・planの新設。今まで参加させて戴いた企画や寄稿のご案内場所です。種・蒼穹・反逆共通ページになります。
・ギアスリンクをFateに移動させたので、代わりに友達リンクを作成・・・しようとしたのですが、まだ中途半端にリンクが繋がっていません; リンクメニューだけを作成しました。

Fate。
・novelsページに置いていたplanを新設のplanページに移動。上記↑の種・蒼穹と同じページになります。レイアウトはCLOVER仕様。
・今までSsに置いていたR2の連想をnovels→roundを新設し、移動。roundは円卓の騎士じゃなく(笑)、環とか輪の意味で捉えてくれると嬉しいです。まぁ、ラウンズでもいいんですけどねw 巡り巡るよ、という感覚で。

それから、以前にもお話させて戴いた管理人が困るリンク形態を纏めたページを簡略ながら作成し、CLOVER・Fate共に、バナーでリンクを貼りました。
今一度、ご確認下さると嬉しいです。


反逆のSP EDITION・BLAC REBELLION をレンタルしてきたのですが、かなり、これっていい出来ですね~。
総集編って、まぁ・・私の感覚だと、それなり;な事が多いのですが、これなら、欲しいかも。

あ。次の更新は、久しぶりに「騒乱」になりそうな予感?
(同時に書いているのが「しようよ。」なので、どっちにしても・・・/// な感じです。爆)
by ak_yuma | 2008-06-07 19:45 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma