人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/09 スザク誕更新しました。

反逆・スザク誕「願望~お誕生日編 1~」更新しました。
案の定、終わりませんでした┐('~`;)┌
いっぺんにあげたかったのですけどね~・・視点変更して、書き直していたら終わらなくなりました;;
続きは近日中に。

蒼穹も近日中に続きを再開したいデス。。


あ! キラたん羊!!!(←たいとる変わってるよ・・)
ありがとうございますv
購入、決定ですよvv もうもう/// でも、たぶん、寝れないと思いますよ? これ(笑)
あとは、速水さんのがあれば、速水さんのも欲しいな~。
それにしても、こんなものがあるとは///
せいゆうさんってすごい。。(かみかみさんは、ちょっと色々心配ですが・・・ww)

羊さん買ったら、幼年期でも書こうっと♪(@種)
by ak_yuma | 2008-07-09 22:22 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma