人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/16 うわわv

らぶサイトさま(相互さま)を巡っていましたらv
素敵な夏企画を発見してしまいましたーvv
可愛いイラストを描かれる絵師さまんちなのですけど、うちわのプレゼントですってvv
しかもタダで!(ぇ(◎-◎) 思わず、目を見開いてしまいました! 送料もですよ!!)
悪いかな~?と思いつつ、誘惑には勝てませんでした。てへ(*^^*ゞ
だって、ここんちのアスキラ、可愛いのですよ~vv もうもう、らぶvv///

あ;そうそう。反逆のテキストですが、イマイチ進んでいません;
気分がかなり下降気味で・・・(だから、萌え補充に出歩いてます;;)
途中は出来ているのだけどね。。最初と最後が;;
って、ことで、以下にはその中途をちまっと格納。。下書きデス。
01.告解 の続きで、タイトルは雫(仮)のまま、まだ未定・・・;;



「可愛い方だったよな」
「本当にそう思う? ルルーシュ」
「ああ。優しそうで、たおやかそうで・・・」


「兄さん・・?」
「ルル?」
「ルルーシュ・・・っ!?」

ふと、みんなが驚愕して自分を見ているのを気付いた。
なんだろう?
なにが・・・と思う間もなく、シャーリーからハンカチを渡され、ルルーシュは気付いた。
頬を伝う何かがある。
手でそれに触れれば、指先が濡れている。
目に熱いものが溢れていた。


「あれ? おかしいな。なんで・・・。わるい、ロロ、一緒に来てくれ」

喉も熱い。
ルルーシュは、目元を覆うと、立ち上がった。
スザクが何か言ったようだった。「ルルーシュ」と呼んだのか、それとも責めたのか。
だが、それには応えず、ロロだけを伴い、化粧室へと入る。
by ak_yuma | 2008-07-16 22:03 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma