人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/05 ようやく。。

反逆の感想をサイトupしました。
なんかもう・・・痛すぎて; 二度目の見直しが本日という、わたしにしてはありえないくらいに遅かったですね。
神鳴りさまに、邪魔されたってのもあったけど・・・ちょうどいい邪魔だったかも。
当日、マジに、魘されて眠れませんでした;;
しかも、昨夜も、寝た筈なのに、夜中に目が覚めて、つらつらと考えていては眠れなく・・・;;
ははは; こんなに眠れなくなるアニメって、初めてですよ。
皇帝にルルが売られちゃった回も寝れなかったけども;;
今回は、それとは別に、お互いの心が、痛すぎて。

明日は有休を取っているので、今日、眠れなくても大丈夫!(←オイ;)

えと。まぁ、それは置いといて。
ほんとに、ヤバいくらいに、メールのお返事が遅れてしまってますので、明日、頑張ります。
有休、腐るほど余っているので・・・(せめて年内に、あと8日は消化したいっっ)
お返事、遅れてしまっていて、ごめんなさい<(_ _)>
もうちょっとだけ、お待ちくださいねv(でも、みんなに返せるかは不明です・・・;;)

更新の方も、なるべく明日には。。したい、気がするかも。。(あやふや;)
by ak_yuma | 2008-08-05 22:02 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma