人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/27 反逆SS 冒頭のみ。二話分(追加しました) 更新もしました(笑)

朝と夜に用事がある場合。。
とぉ~っても、真ん中の昼が、何をしていいんだか、中途半端なのは気のせいですか?(笑)
とりあえず、朝の用事は終わり・・・あとは、ディナーのお迎えが来るのをおうちで待つだけなんですが。。寝ちゃいたいけど、今、寝たら、起きれないよね?(爆)

そんなんで、マクロスF 最終回、見ましたvv
おおv 歌ばっかの構成が、いい感じ♪
☆さんのお声が、ちょ~っと、低いかな、と思うけど、ブレラさんのお顔が神秘的で、いいから、いいかなー(笑)
☆さん声、つながりで。
反逆のボイス・ガチャガチャがあったのを見つけたので、思わず、やってしまったんですよねー。
んでも、反逆、最近、ジノづいているから、きっとジノだなー、なんて思ってやったら、スザクさんで、思わず、がっかりしてしまって、あれ?おかしいな、と(笑)
キャラ的には、ジノよりもスザクさんの方が好きなのに。声的にはジノさんですが。
(まぁ、この手のもの、なんでもいいってのもあるけど(^-^;)


さて、では。。更新の準備でも、しよっかなー。(ディナーまでは、まだ時間あるし; まだ2時前だよ・・・なに、しよ・・・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

たっだいまー。
以下、追加です。

+さらに追加+
以下に格納の07の冒頭。タイトルを「滅裂」とし、サイト更新しました☆
黒スザ→ルルになります。(そろそろ、「→」を取ってもいいかな?w)
06.溢心の対、スザク視点になります。



>>追加。反逆SS。冒頭のみ。

うん、たぶん、今日か明日の朝には、更新できると思います。
・・・た、タイトルさえ決まればねっ┐('~`;)┌

roundです。
もしかして、06.溢心 で切っちゃった方がよかったかな~・・と、ちびっとだけ思ったりもしてるのですが。(スザクさんの心情、吐露しすぎ;; ルルは暴露の方が好きなんだけど・・)
しかも、なぜか、一話分だった筈なのに、二話分に拡大しちゃったのですけど;;

とりあえず。
こんな感じかなー。
これの続きは、「偽りの夜に」のロロルルに繋がります。

07.タイトル未定 冒頭。

手に入れた。
やっと取り戻せた。

これが強迫だなんて事は分かっている。
体が手に入っても、心までは取り戻せない事も

でも、それでも。

どうしても取り戻したかった。
ルルーシュの気持ちを無視しても。

例え嫌われても。
例え憎まれても。

どうせ元には戻らない。

------------あの、幼い夏の日のようには。
------------あの、恋人同士の甘い時間も。

いや、それよりも。

本当は知りたかったのかも知れない。
ずっと訊きたいことがあった。

どうして俺は生きているのか。
どうしてユフィは死んだのか。


08.タイトル未定 冒頭

でも。

このルルーシュは逃げる。
今も、スザクの手から逃げようとしている。
嘔吐を堪え、嗚咽で「許さない」と呪いの言葉を吐いてくる。
アメジストの瞳は濡れそぼり、扇情的なのに、スザクを睨みつけてくる。
少しでも体が楽になるようにと、腰の下へと枕を押し込んでやったのに、決死の覚悟で抵抗してくる。

------違う。本当は違う。
こんなことがしたいわけではない。

だけど、それも。

「ロロのことはいいの?」

言葉は、思いとは別の方向に、走っていく。
そして、そんな言葉ほど、劇的に効果は表れるのだ。
ほんのちょっと耳元に囁いただけで、抵抗は止んだ。
それは、思ったとおりの効果をあげたというのに、なぜか胸にチクリと痛みが走る。
こんなにも、ルルーシュはロロを大事にしている。
そのことを利用したと言うのに、心は矛盾を孕んでいる。

(・・・そんなルルーシュは見たくなかった。)
by ak_yuma | 2008-09-27 13:38 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma