人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/06 またもや朝日記(笑)

昨日。about に苦手展開追加しました。
オリジなら平気なんだけど、版権ものだと、どうも・・・ヤダってのが出てきちゃうのですよね(^^;;;
身体損傷ものは、自分が書くだけじゃなく、他人さまが書かれるものを拝見するのもダメですね。
もちろん、それを非難しているわけじゃないですよ。
自分がダメってだけなので、その辺はご理解下さいませね。

あと、キャラデータを追加。
誕生日・星座・血液型・種/身長・体重・運命/身長・体重のデータです。
自分が気になっているキャラだけ入れています(笑)
?の部分もあるので、知っている方がいらしたら教えて下さると嬉しいです。
(間違い部分も)
更に、キャラデータ追加して欲しいのがあればお知らせ下されば(知っているのはそのまま追加できますけど、なるべくデータと共にお知らせして下さいな)、随時、更新致します。


あとで、追加・・・あるかな?
by ak_yuma | 2005-03-06 09:45 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma